次期セローはどうなる?






今月のヤングマシンに次期セローの予想CGが…あくまでもヤングマシン情報なので出るとしてもだいぶ先の話になりそうだけど一応企画はしているみたい。



前回のモーターショーに出品された電動バイクのPED2のデザインが次期セローになりそうという勝手な予想をしていたらヤングマシンも同じようなことを考えていた。



PVもセローっぽい。

電動のままで発売してくれてもいいんだけど、稼働時間や充電時間をみるとさすがに電動のまま発売するのはまだまだ現実的ではなさそう。

そうすると規制対応のガソリンエンジンで出てくることになるんだけど、ブルーコアエンジンに積み換えて車体サイズと重量は現行モデルと同等で値上げが最小限ならありがたい。
海外向けのFZ25がセロー系のエンジンを積んでいるので、このエンジンがベースになりそうな予感。
もしくはフレームも一新するならWR系のエンジンをレギュラー仕様にして搭載するような気がしないでもない。

あくまでもヤングマシン情報なので今年のモーターショーに出品されるのを期待せずに待つことにするが、本当に出てきたらどうしよう…どちらにしろ規制に対応しなければならない今年の9月までにはモデルチェンジか規制対応で継続か、それとも打ち止めかという何かしらの情報が出てきそうだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コーテル・リャン

Author:コーテル・リャン
東に不動車があれば引き取って直してやり
西に峠があれば行ってそこを越え
テントを張れば雷雨に怯え
林道に入ればヨタヨタ走り
誉められもせず 苦にもされず 
そういう人が私です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Amazon.co.jpアソシエイト
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR