モーターサイクルショー その3

無料配付していたモンスターエナジーを飲んで終了まで粘る。



出たばかりのCRF250ラリーは早くもカスタム車が展示されていた。 次のバイクの候補に上がっているのでじっくりと観察する。



WR250Rに空冷YZ風の外装を装着したカスタム。結構上手くまとまっていてカッコいい。



ヴェルシスX。これもちょっと気になるバイク。タンク容量と燃費で乱暴に計算すると甲府から大阪まで行けるぐらいの航続距離がある。



KTMはフリーライドE(電動)が市販予定として展示。満充電で3時間稼働できるそうな。レッドブルカラーのモトGPマシンを見てギャリーマッコイを思い出したのは内緒だ。



電動バイクの神電を使ったマン島シミュレーター。この日一番楽しかった。電動バイクが200km/h以上出せるとは…航続距離とチャージ時間がガソリン車並みになったら電動という選択肢もアリかな。



そうこうしているうちに時間切れ。帰りの電車もバスもまだ余裕があったのでせっかくだからと都会人を気取って新宿で飲んでいたらバスも電車も逃した。仕方ないのでもう1件。朝起きたら新宿は豪雨(大げさ)。観光するにも戦略は皆無。8時ちょうどのスーパーあずさで帰ることにした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コーテル・リャン

Author:コーテル・リャン
東に不動車があれば引き取って直してやり
西に峠があれば行ってそこを越え
テントを張れば雷雨に怯え
林道に入ればヨタヨタ走り
誉められもせず 苦にもされず 
そういう人が私です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Amazon.co.jpアソシエイト
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR