インスタント野郎ラーメン



コンビニで野郎ラーメンなるカップ麺を売っていたので食べてみた。



コラボ元はそのまま野郎ラーメン。とにかく腹いっぱい食べたい人にオススメの二郎インスパイア系のラーメンだ。なお余談ではあるが、はじめて二郎に行ったときに「通は大豚全マシを頼む」という同行者の言葉を真に受けてひどい目にあったことがある。



熱湯5分、食べる直前に特製調味油を入れて完成。具はもやし、キャベツ、豚という二郎系の基本的なトッピング。

食べはじめてみたが、美味いんだけどもなんていうか何か足りない。普通の豚骨醤油といった感じ。二郎系ならもっとガツンとくるはずだ。



きっと足りないのはこれだ。マシマシっと入れてみる。やはりニンニクが足りなかった。これだけ入れるとビールのアテに丁度いい。

二郎インスパイア系は山梨にも数件あるものの、本家の二郎や有名なインスパイア系の店は都内に行かないとならないので家でも食べることができるのはありがたい。

そういえば3月はビッグサイトでモーターサイクルショーがある。つまり二郎か中本に寄ってHUBか思い出横丁で飲めるってことだ(田舎の住民なのでそのぐらいしか知らない)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コーテル・リャン

Author:コーテル・リャン
東に不動車があれば引き取って直してやり
西に峠があれば行ってそこを越え
テントを張れば雷雨に怯え
林道に入ればヨタヨタ走り
誉められもせず 苦にもされず 
そういう人が私です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Amazon.co.jpアソシエイト
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR